南島原食堂を"体験"されてみませんか?

【南島原食堂を「体験」してみませんか?】
私達南島原食堂母ちゃんシェフ達と、「南島原食堂」を、そして私達の故郷「南島原」を、更に楽しく元気に、笑顔あふれる食堂や街にしてみませんか?

南島原食堂では現在、毎週日曜日の営業日に「新しい風」を吹き込んでくれる「助っ人(アシスタント)さん」を大募集しています。

11時から14時位までの約3時間。母ちゃんシェフ達のまかないランチと笑い声、そしてとても為になる人生訓のおまけ付きです。

とにかく「楽しい事」「明るい事」「面白い事」大好きな方はお気軽にご連絡下さい。08083952435(高橋)又はメッセージにて。

※画像は南島原食堂のお母ちゃん達と、助っ人第一号、福岡県八女市ご出身の方と共に。
たった数時間だったけど、沢山の気づきや刺げきを頂きました。本当にありがとうございました。また南島原へ「おかえり」下さいね。

南島原食堂

南島原食堂は、長崎県南島原市の山奥にある小さな集落にある小さな廃校跡を利活用した小さな食堂です。 南島原食堂でお出しするお料理は、小さな集落の小さなお母さん達が手作りしている南島原のお袋料理。 南島原食堂は、南島原をはじめとする島原半島内の「おいしい」と「たのしい」、そして「ほっとする」をご提供していきます。