2月19日の、南島原食堂の様子をお届けします。

2/19(日)は、雲ひとつない晴天が広がりました!

まだ2月なのに、まるで春が訪れたかのような陽気にビックリ^^

スタッフもいつも以上に気持ちよく(テキパキと?)、お迎えができました♪

来てくださったお客さまも、春の訪れを楽しまれている様子でした。


今回はなんと、13名様の団体のお客さまがいらっしゃいました!

みなさん長崎各地からお越しで、仕事を通じたお知り合いとのこと。

こんな風に食堂が親交を深める機会になっているのは、嬉しい限りです^^

毎回大盛況となっている食堂ですが、今回もたくさんのお客さまに来ていただきました。

その一方で、ご予約いただいていないお客さまをご案内することができませんでした。

お電話頂いたり、足を運んでいただいたにも関わらず、大変申し訳ありませんでした。

今後も、ご予約で席が埋まってしまうことが予想されますので、

ぜひ事前にご予約いただければ幸いです。

※ご予約方法は、本ブログ記事の最後にご紹介しております。


最後に、晴天の南島原市をおさめた空撮写真をお届けします♪

もうすぐそこまで春が来ているようで、

なんだか気分もワクワクしますね。

次回の営業日は、3/5(日)です!

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。

◆次回(3月5日)ご提供のスムージー

「トマトとヨーグルトのホットスムージー」です!

そうめんと一緒にお楽しみください。

【ご来店される方へ】

当店は「完全予約制」となります。ご来店される際には、必ず事前にご予約をお願いいたします。

ご予約・お問い合わせについては以下の通りとなります。

月〜金の10時〜17時

・電話番号:090-2096-2270

日曜の10時〜17時

・電話番号:0957-60-4591

※土曜日のお問合わせは、受け付けておりません。

※カーナビに上記電話番号をご入力頂いても目的地表示されません。

住所(長崎県南島原市西有家町長野4421)をご入力ください。

 

【ご予約について】

下記の3部制となりますので、ご予約の際はお伝えくださいませ。

・第1部 11:00ー12:30

・第2部 13:00ー14:30

・第3部 15:00ー17:00

※ご予約については本サイト「ご来店される方へ」内でもご紹介しております。

南島原食堂

南島原食堂は、長崎県南島原市の山奥にある小さな集落にある小さな廃校跡を利活用した小さな食堂です。 南島原食堂でお出しするお料理は、小さな集落の小さなお母さん達が手作りしている南島原のお袋料理。 南島原食堂は、南島原をはじめとする島原半島内の「おいしい」と「たのしい」、そして「ほっとする」をご提供していきます。